実は詰め替え用もある!大人気のボタニストシャンプー

ババスタイムを上手く楽しむ方って、
バスルームのアイテムにもこだわっていたりしますよね。

シャワーヘッドを変えてみたり、
アロマを使ったり、
アンティーク調の収納グッズを揃えてみたり。

あとはお風呂に浮かぶ、光るアヒルとか!


こういうバスグッズを揃えると、
より素敵なバスタイムになりますよね。


でも、ちょっと問題があります。


「あのシャンプー、好きなんだけど、そのまま置くと雰囲気があわないなぁ」

という拘りです。


もしかすると、ボタニストもそう思われることもあるかも知れません。

3秒に1本売れるくらいに、いいシャンプーなのに、外観とかで使われなかったらもったいない。

でもボタニスト、実はそのあたりもぬかりないんです!!



そう、詰め替え用です。

これがあれば、いつものシャンプーボトルに入れられます。
統一感も崩さず、しかも素敵なシャンプーも使えちゃう♪


こだわりのバスルームには、ボタニストの詰め替え用がおすすめです!

\数量限定!BOTANIST ボタニスト 詰め替え用パウチ【数量限定】ボタニカル シャンプー440mL/ボタニカル トリートメント440g

この記事へのコメント